2008年2月4日月曜日

晴れた~

今日は外にいても暖かくて気持ちが良かった~
雪が深くてロミ、ジュリーは外遊びをしばらくしていなかったので、
オリナナと一緒になって庭中を走り回ってましたよ。

きっと、嬉しかったんだろうね~♪

オリバーとナナは飛んだり、跳ねたりして、雪玉遊びに夢中です。
休憩すると、雪玉を咥えて来ては私の前にポトンと落とすんだよね~
「これで終わりだよ~」って何度言ったやら(笑)

よ~い、ドン!

雪玉だぁ~


こんなにたくさんの雪玉 、どれをキャッチすればいいの???

どうなっちゃってるの?

あついなぁ~!

眩しいなぁ~


しゃむいんだニャン・・・
こたつのスイッチ入れてくだしゃ~い!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オリナナママ こんにちわ
お庭が広いといいですねーー
快適ドックランです
オリナナのような大きなワンも十分に楽しめる広さですよね
ここ 雪かきしたんですか?
機械ですよね?
手じゃないですよね?
ロミジュリちゃんがオリナナに踏まれるのでは、と写真を見て思いましたがうまく逃げるのでしょうね
ミルはジイジとお散歩しています
ジイジがかなりお疲れモードです

匿名 さんのコメント...

白くって良い雪ですね~
やっぱりこうでなきゃね(^O^)
こっちは雪玉を作ろうにも、土が付いちゃって駄目ですよ。

でもホント、広い庭でみんな元気で飛び回って羨ましいですね。
オリバー君の下にスノボーの板を合成させると、カッコ良い絵になるんでは(^O^)

匿名 さんのコメント...

広いお庭にたくさんの雪!
ワンたちにとっては最高の場所ですね(笑)。
ヨーキーちゃんたちも一緒に走って楽しそう♪
オリバーくんもナナちゃんも思いっきりジャンプしてますね!
雪玉キャッチ、ワンにとっては
飽きない遊びだけど、投げるほうは
だんだんイヤになってくるよねえ(笑)。

オリママ さんのコメント...

ミルママこんにちわ~
私が雪かきしたんですよ。
走る除雪犬にも手伝うというか遊んでもらいましたけれど(笑)
ロミジュリーは小さいなりに動きも速いので
今のところは大丈夫かな?でも気をつけなきゃね~

ミルくん、元気そうでよかった!
お父さんが、毎日お散歩してくれて、助かり
ますね~
冬道は歩くだけでもきついので、わかるなぁ~
でも、疲れていてもミルくんとの散歩は楽しみなんでしょうね(笑)

オリママ さんのコメント...

ネネさんこんにちわ~
最近は雪かきがなくて助かります。
雪もいいですけれど、寒いんですよ~
年とともに寒がりやになってきてどうしましょう(涙)ワン達に助けられてます。

ネネさん凄い!
確かに~
でも、そんな技術ありません。ネネさんだったらできるのにね!

オリママ さんのコメント...

ろみいさんこんにちわ~
ホント~
よく飽きないよね。
最近は日中が暖かいので遊んであげられるけど、寒い日は本当に億劫ですよね。
でも、喜んでいる姿をみると嬉しくて、つい遊んでしまうのです。