2008年1月31日木曜日

ナナの誕生日

今日はナナの誕生日です。
とうとう5歳にりました。
そろそろ落ち着いてくれるといいんだけどね(笑)

ワンちゃんも食べられるケーキを作ってみましたが、あっという間にたいらげてしまいました。
一生懸命作ったのに、少しは味わって食べて欲しいですよね(笑)

姉妹のネネちゃんも今頃、誕生日祝ってもらっているのかな?
ケーキに「ナナとネネ」って入れてみましたよ。
ナナの隣にネネちゃんがいたらいいのにね~

ナナもネネちゃんもいつまでも、いつまでも元気で長生きしてね~

もう、待てないよ~

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一日遅れちゃったけど
ナナちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
お会いしたことはないけど、
姉妹のネネちゃんもおめでとう!
と~ってもおいしそうな手作りケーキ!
ナナちゃん、幸せ者ですね~♪

ボーダーの5歳はまだまだこれから!
落ち着いちゃうなんてもったいない(笑)
元気に頑張りましょう!

オリママ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
オリママ さんのコメント...

ろみいさん、ありがとうございます。
とうとう5歳ですよ~
ネネちゃんにもありがとうね。
ケーキを作るのにけっこう時間がかかったのに、3口でペロリ!ですよ~

ず~っとお転婆娘と暮らしているので
落ち着いてしまうと、淋しくなるかもしれませんね。
こんな性格もボーらしくていいのかも・・・

どの子も皆元気でありますように~

匿名 さんのコメント...

ナナちゃん、お誕生日おめでと~
美味しそうなケーキ、良いね~
我が家ではケーキは人間様用でした(^O^)

ろみいさん、ありがとうございます。
オリナナさんも、ケーキにネネの名前を入れて下さってありがとうございます。

でも食べるのはホント速いですよね~
もう少し味わって食べて欲しいものです(^O^)

オリママ さんのコメント...

ネネさん、とうとう5歳になりましたね。
ワンのケーキ食べてみましたが、あっさりしててけっこう美味しかったです。
クレヨン画どうもありがとうございました。あまりにも似ていて驚きました。

ネネちゃんも食べるのは速かったですよ!
ナナも負けないぐらいはやいですけどね。

味わって食べた方が美味しく食べられるのにね!

匿名 さんのコメント...

ナナちゃん&ネネちゃん
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
手作りのケーキ すごい!!
マリン家ではありえないです^^;
見習わないと~

同じ1月生まれのマリンの誕生日は
バタバタしてたので、今月アクアと
一緒にお祝いしてあげようと思ってます

オリママ さんのコメント...

マリンママ、どうもありがとうございます。
いつもは、人間用のケーキなんですよ(笑)
だから、ほんのちょっとしかあげられなかったのですが、今回は一カット食べさせました。
一生懸命作ったのに、5秒ですよ(涙)

ほんとうに食べるのが速いですよね!

アクアちゃんとマリンちゃんもお誕生日楽しみですね!

ごちそうは何かな???