2007年11月30日金曜日

まだ行かないよ~

もう12月!今年もあとわずかですね~

今週は、職場の観楓会でお父さんは 帰って来ないので、今日は朝からのんびりしています。

いつものように掃除をし始めると、オリナナは散歩には、まだ連れて行ってもらえないのがわかるのか、
それぞれの場所でふて寝しているけれど、それも我慢できなくなってくると、ストーカーのように後をつけてきます。
トイレから出ると、上目使いでまっているし、二階に上がれば階段下で・・・
洗濯していて振り返れば・・・
「早く連れていかなきゃ!」と、思うけれど、私が行きたくなったら行くようにしています。


いつも通る所をこんなふうに遮っています。その格好いつまで続くのかな???

待ちくたびれたようですね~

よし!お散歩に行くよ~


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふたりともいい子で待ってますね~。
ボーダーって、早くお散歩連れてけ!って
吠えて騒いだりはしないけど
いつかな、いつかな、ってずっと
人間の動きを目で追ってますよね(笑)。
そこがまたかわいいんですよね~。
ヨーキーちゃんたちはどうですか?

オリママ さんのコメント...

ヨーキーは要求吠えしたり、その場をくるくる何十回も回りだします。目まわらないのかな?
ボーダーは、ノーリードにしてても犬同士では遊びませんが、飼い主の動きはよく見てますよね!飼い主としては嬉しいやら、可愛いやらです。
あまり見つめられてドキッとすることもありますね。