2007年12月5日水曜日

ありゃまぁ~!

毎日寒いですね!

札幌はまだ積雪はないけれど、次女の居る美唄は51cm、父さんの居る倶知安は53cmと大雪が降ったようです。
札幌もそろそろ真っ白になるのかな~

今日は、朝から急用ができたため、 朝の散歩ができなくて、やっとお昼過ぎに散歩することができました。
ロミとジュリーはトイレシートでしていたけれど、オリナナはずーっとゲージに入って寝ていたから、かなりおしっこ我慢していたようですね。
近くの公園に着いたとたん、草むらで2匹並んで気持ちよさそうにおしっこタイム。しかし・・・
オリバーの軸足がちょっと動いた拍子に、隣にいたナナの顔に・・・
顔を右へ左へと避けるけれど、ナナもおしっこが止まらず、逃げたくても逃げられない!
見事にナナの顔の白いところが真っ黄色になってしましました。
オリバーは長~いおしっこをおえて、すがすがしい顔してましたよ(笑)
最近寒くなってきたので、おしっこの量も多くなってきたのね!
それにしても、ナナの困った顔おかしかったなぁ~  あっ、ごめん!
びっくりしたね~
この話、お父さんにしょうかな?

やっぱり、女は執念深いのね!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃま~ナナさんとんだ災難でしたね(^O^)
しかし2人ともじっと我慢なんてエライですね~
ネネはガラス戸をガリガリして、出せ!って催促しますよ。

でもナナちゃんとオリバー君は何時も一緒で、ほんと仲が良いんですね~

匿名 さんのコメント...

ナナちゃん、かけられちゃったんですか~(笑)。
よけたくてもよけられなかったのね。
その場面を想像すると、ナナちゃんには悪いけど、プププッです(笑)。
ナナちゃん、これからは気をつけてね。

オリママ さんのコメント...

ネネさん、じーっとしていたかは、わかりませんよ!でも、出して行ったら、嫌がらせにあちこち○○○しているでしょうね。

仲が良いのかな?
オリバーとジュリーが仲良くしていると、すかさず割り込んで、オリバーに文句を言っていることがありますね(笑)
どうやら嫉妬深いようです。

オリママ さんのコメント...

ろみいさん、う~んと笑ってあげて!
実はこれが初めてじゃないのよ。
草むらで同じところをクンクンしてて、オリバーが足を上げたら、わかりますよね。

かっとびナナもこの時はどんくさく思いますネ(笑)