2007年12月13日木曜日

根雪かな?

遅くなってから降り出した雪がけっこう積もりましたよ。

このまま根雪になるのかな?

さっき、家の前の公園にお散歩に行って来ましたが、これからは足も汚れなくて、ちょっと嬉しいですね。

新雪の中、オリナナの足跡をたくさんつけてきました。

明日はきっと除雪でしょうね!

今年は灯油が高すぎて、ロードヒーティングどうしょうか?

やっぱり、マメに除雪するしかないようです。節約、節約・・・


さあ、お家へ帰ろうか・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とうとう来ましたね、白い物。
ワンズにとっては楽しくてならない季節ですが 私たちにとっては苦しい季節の始まりですね
せめて楽しむワンズを見てこちらも楽しむしかありませんね
根雪?
いえいえ
溶かしてみせます・・・

オリママ さんのコメント...

ミルママ,ワンズは雪が大好きですね。
新雪の中を走り回ってる姿、本当に生き生きしてて、何よりも楽しいのでしょうね!
犬の目を見ているとよくわかります。
オリナナも時々仲間にいれてくださいね。
今日は久しぶりに会えてとても楽しかったです。また遊びましょうね!

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.