2007年12月10日月曜日

ゆらゆら~

今日こそは、今日こそは、と思いながら何日も経ってしまったけれど、
やっとロミ、ジュリーのシャンプーしましたよ。

体の汚れがとれて、気持ちがいいのかスッキリした顔してますね。
前髪がとても長くなったので、短く揃えてみたのですが、短くしすぎたかな!
何だかちょんまげみたいだよね~

ロミもジュリーも歩くたびに、ゆらゆら揺れるので立ち止まっては上目で見ようとするんだけど、
見えないちょんまげを一生懸命に探している姿、とてもおかしくて、可愛かったなぁ~(家族大笑)



今度はオリバーとナナのシャンプーだね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいーー
毛がキレイでフワフワしているんですね
ちょっと扇子みたいです

オリママ さんのコメント...

ミルママ、こんにちは~
たとえ小さくても、シャンプーって大変!
でも、ヨーキーは乾くのが早いのでオリナナより、ずーっと楽なんですよ。
たまには、こんなヘアースタイルも可愛いでしょ!すぐ、ぐちゃぐちゃになってしまいましたが(涙)