2007年4月12日木曜日

冬に逆もどり

今日起きて、カーテンを開けてびっくりです!
庭が一面真っ白に変わっていました。やっと春らしくなって来たのに冬に逆戻りしたみたいです。
ワン達は朝起きて庭で遊ぶのが日課なんですが、やっぱり犬だわ~大喜びで走り回ってました。
おかげで私の仕事増えましたけれど・・・
朝は冬に逆戻りと思いきや、午後からは庭の緑もよみがえり春がもどってきましたよ~やっぱり春最高だね!
オリ、ナナはロープの引っ張りあい、ロミ、ジュリーも加わりたいんだけど、余りの激しさについて行けなくて、
オリバーの後ろ足に噛みついてました~さすがにテリア種!!チワワより小さくても気の強さはオリナナに負けません。
思い存分遊んだから、皆疲れて動かない~ロミちゃん寝るには早すぎまーす!



11 件のコメント:

ぐーたらママ さんのコメント...

今朝はうちの方も雪がすごかったよ!散歩は5分で済ませて仕事に行ったのでヴィエナは欲求不満爆発!エールにあたっていました。お昼から晴れたんだね!4匹のワンコみんな楽しそう。緑の芝生も復活したね。

匿名 さんのコメント...

あ、あのね さっき コメント たしかにしたはずなのに・・・
どこかに行ってしまったみたいで・・・

オリママ さんのコメント...

私もびっくりしましたよ。でも、昼頃から晴れてくれたので、わん達は大喜びしてくれたようです。今日もまた雪降ったんだね、エール、ヴィちゃん欲求不満にならないといいけれど・・・黄色いレインコート凄く可愛いね!

オリママ さんのコメント...

ミルママ、来てくれたのね!どうも有り難うございました。私もまだ慣れていないんですが何とかして更新していきます。遊びに来てね!

匿名 さんのコメント...

Blog開設おめでと~
これから楽しい話をいっぱい聞かせてね~

スライドでナナちゃんかな?空を飛んでる姿凄いね~(^O^)

オリママ さんのコメント...

ジュンネネさん、どうも有り難うございました。これからは散歩するにもデジカメが必要ですね!楽しい話待っててね~

スライドはナナです~相変わらずのお転婆娘です。
 

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!
更新頑張ってください!

オリママ さんのコメント...

モモママさん、どうも有り難うございました。いつでも遊びに来てください。
楽しいお話のせていきますね!

匿名 さんのコメント...

今度こそ!!!
ブログ開設おめでとうございま~す(^○^)オリナナちゃんフアミリーの日記、楽しみにしてますよ~~~♪

匿名 さんのコメント...

あっ!
やっとカキコできた~~(TT)(嬉涙)
そっか!入力の仕方が間違えていたんだ!!
また遊びに来させてもらいますね~♪

オリママ さんのコメント...

シルタイママ、大変お手数をおかけました。
来てくださってとても嬉しいです。
どうも有り難うございました。
楽しい日記になるように頑張ります。いつでも遊びに来てくださいね!