2007年4月16日月曜日

嬉しいやら楽しいやら~


昨日、我が家にボーダー仲間のハナママが 遊びに来てくれました。
ピンポーン~、ドアを開けると沢山のディスクを抱えててびっくり!!オリナナのために持って来てくれたそうです。ハナちゃん、サンゴちゃん、悟空くんのおさがりのディスクですが、とてもきれいに使っててまだまだ使えます。ナナはキャッチして持って来るときカミカミしたり、半分に折り曲げて持って来る癖があるので、新品のディスクは3,4回でダメになります。いつも新品のディスクはもったいないと思っていたので、とても有り難いです。オリナナも嬉しそうだね~でも母さんが一番嬉しい・・・のです。
さっそく、天気も良いので公園へ行くことになりました。
ナナが使った後はこんな歯形が~

近くの公園で、ディスクをしてあそびました。オリバー待て、持って来いの訓練。

悟空君とナナ、とても仲良し~

ハナちやんは、とてもしっかり者のお母さんです。


ハナちゃんの娘のサンゴちゃんは、おりこうさんです。

今日は楽しかったね~お疲れ様でした。今日はみんな爆睡ですね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ディスク凄いね~(^O^)
でも真ん中辺りまで穴が開いてるなんてね。
どうすればそんなに穴が開く?

わが家のディスクは、100枚10000円で買ったものですよ。
これだけあれば、一生ものです(^O^)

オリママ さんのコメント...

ネネママ、ディスク凄いでしょう!
おそらく半分に折って来る時ではないかな?100枚で一生ものならお安いですよ。家は毎日したとしても一年保つかどうか?友達に聞いたらハードマウスのタイプだそうです。