2007年4月20日金曜日

みんななかよしパート2

天気の良い日は皆考える事が同じなのでしょうか!

朝からたくさんのワン達が嬉しそうにお散歩してますね~

東屋にも6頭のゴールデンと5頭のボーダーコリーが集合したとなれば、犬好きな私にはたまりません。 エールちゃん、ヴィエナちゃん、はなちゃん、珊瑚ちゃん、悟空君、オリバー、ナナの7頭の他に なんと4頭のゴールデンが加わりました。エールママのお友達のG9ママです。9頭のゴールデンを飼っているそうで、これまた驚きです。 ゴールデンパワーに圧倒されました。


左からカール君、ルーク君、クール君。   男の子同士でも仲がいいね~羨ましです。

ドッグショウーで活躍しているレミちゃん。 ポーズさすがに決まってまーす!


左がヴィエナちゃん、後ろ向きの写真でごめんね~  右がエールちゃん、おーい!どこ見てる?

そして、ボーダー達ですが、伏せのコマンド?   左からナナ、オリバー、悟空君、はなちゃん、珊瑚ちゃんです。

6頭のゴールデンと、5頭のボーダーコリーが集まって、、初めはどうなるかと~しかし、みんな飼い主の言うことをきいて、心配する必要もありませんでした。久しぶりに楽しいお散歩ができ、すばらしい一日でしたよ。エールママ、はなかあしゃん、G9ママどうもありがとうございました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キリリとかっこいいボーダー達と愉快で明るいゴールデン達。なんとも対照的な犬種が揃ったよね!これだけ集まって、しかもオスがいっぱいいたのに揉め事ゼロはすごいです。それぞれのワンコがお互いを気にしない状態。う~ん、理想的!

オリママ さんのコメント...

エールママ、本当に対照的な犬種だと思います。ゴールデン達は笑い顔が多く、可愛らしくて、やはり癒し系~セラピー犬に多いのも納得です。
たくさん♂がいたにもかかわらず揉め事がなっかたのにも凄い!無理矢理、鼻と鼻付き合わせての挨拶をさせる必要ないですね!飼い主のやり方次第ですね!ホント理想的!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
tachimimi's No.62 63のhanapapaです。
ご近所さん宅から訪問してみようと思い失礼します。
皆、仲がいいんですね。うらやましい限りです。華麗には絶対不可能な写真の構図ですね。どないしたら揉め事ゼロですむんやろ?
特に華は我地区では「危ないヤツ」という別名で通ってるし、いろいろ試してはみるものの全スベです。
また、覗かせていただきますね。

オリママ さんのコメント...

hanapapaさん、はじめまして。
私のブログに訪問してくださってとても嬉しいです。友達に教えて貰いtachimimi'sに入会したのですが、これも何かの縁ですね!いつでも遊びに来てください。
ボーダーは特に犬嫌いな子が多いですね!
この日は11頭中6頭が雄犬で、しかも初対面でした。興奮させないように目と目を合わせず、コマンドで落ち着かせて常に飼い主に集中させていたところ、空気のような存在になったようです。今度試みてください。
華ちゃんと麗ちゃんのブログに今度覗かせていただきますね。