2007年4月17日火曜日

みんななかよし

今日は 、朝からとても天気が良いので、久しぶりに東やへお散歩に行くことにしました。
オリバー、ナナは早く行きたくてたまりません。

てな訳で東やへ出発!!


遊歩道をしばらく歩いていると、エールちゃんとヴィちゃんが遊びに来ていました。久しぶりだね~
甘えっ子のエールちゃんです。
いつも元気なヴィちゃんです。

そこへハナちゃん、サンゴちゃん、悟空くんも遊びに来ました。

左から悟空くん、ハナちゃん、サンゴちゃん、ナナ、オリバー、エールちゃん、ヴィちゃん。

はい~オヤツで記念写真!!

その後もワンちゃんがたくさん遊びに来ましたが後日紹介いたします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たくさんのフリスビーはお宝ですね!オリナナちゃんの目がランランとしたでしょう。東屋ももうすっかり雪が無いんですね。安心しました。

匿名 さんのコメント...

おぉ!すごい写真撮れてたんだね!それにしても悟空君の大きさにはびっくりでした!エールより頭ひとつ分大きいし。

オリママ さんのコメント...

ミルママ、オリナナはフリスビーをしている時が一番楽しいのでしょうね。たくさんのフリスビーを見て顔が笑ってましたよ。久しぶりに東屋へ行きましたが、雪もなく芝生も乾いて安心して遊べますよ。

オリママ さんのコメント...

エールママ、すごい写真でしょ!これからはデジカメを忘れずに!
悟空君はボーダーでも大きいそうです。