2008年10月2日木曜日

もう、秋に~

大変、ご無沙汰しておりました。
いつも、わんことにゃんこに遊びに来てくださった皆様、
ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

最後の更新から半年以上も経ってしまいましたが、気がつけばもう秋に~
時が経つことの早さにただただ驚かされます。
最後のアイスキャンドルが、この夏はなぜかしら涼しげでしたね(笑)

「更新しなきゃ・・・」と、思いながらもなかなか腰があがらず、
とうとう今日になってしまいましたが、
いろいろな事がありました。

6月にリリとモモがお星様になりました。
リリは14歳、かねてからの腎臓病で、1ヶ月の闘病生活の果て静かに息を・・・
モモは17歳、今年に入ってから食も細くなり、寝ていることが多くなり、おそらく老衰ではないかと・・・

猫の寿命としては短かったかもしれませんが、天国で二匹で仲良く遊んでいることでしょう。
飼い主にとって、ひとりぼっちでない事だけが救いです。

リリとモモのお話はこれからも思い出としてアップしていきますよ~
もちろん、わんにゃん5匹も頑張ります。
「わんことにゃんこと」 これからも遊びに来てくださいね~

みんな元気で~す!


これっ! 母さんお仕事できないぞっ!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オリママさん、こんにちは!
心配してたんですよ~。
再開を首を長くして待ってました。
よかった♪

リリちゃんとモモちゃん
お星さまになってしまったんですね・・・。
残念です・・・。
でもきっとふたりともオリママさんのもとで
幸せな一生だったことでしょう。
今はきっとふたり一緒にむこうで
楽しく遊んでいるよね。

また遊びにきますね~♪

オリママ さんのコメント...

ろみいさん、大変ご無沙汰してました。
再開のコメント入れようと思ってました。さっそく、遊びに来てくださったんですね。どうもありがとう。
懐かしいやら、嬉しいやらでいっぱいです。

もう少し長生きさせてあげたかったけれど、天国でふたり仲良く遊んでいることでしょうね。ふたりでいつも寄り添っててくれるといいんだけれど~
今頃、きれいなお花にスリスリしているかもね~
いつでも遊びにきてくださいな~♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~
なかなか再開しなかったので、本当に書き方を忘れたかと・・・(^O^)
ナナちゃんをはじめ、皆の元気な姿をまた見せてくださいね。

オリママ さんのコメント...

ネネパパ、ネネママ、大変ご無沙汰してました。本当のところ、パスワード忘れて何度挑戦したことか(涙)
ノートの端っこに小さく書いてたパスワードらしきもので、やっと開いたものの、今度はやり方を忘れる始末です。人間いや私の記憶はこんなものなのね(涙)
これからもわんにゃんの元気な様子を綴っていきますので宜しく~
いつも遊びに来てくださいね。