2008年10月24日金曜日

大荒れです!

昨日までの秋晴れが一転して、今日は大荒れです。
朝から強風と雨でお散歩はお休みですよ~
そわそわしては、ここに来てジーッ!と外を見ているので
おしっこかな?と思って庭に出してあげたら、
お二人さんウッドデッキで固まって後一歩が踏み出せません(笑)
どうやら、雨と風が嫌いなようです。

ロミとジュリーはまったく気にすることもなく
走りまわっているのに・・・

小型犬パワーに圧倒されて、もじもじと動き出しましたが、
用事を済ませると、とんで帰って来ましたよ(笑)

なかなか雨が止みそうもないね!

明日は晴れるといいね~


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

窓の外を物憂げに見つめるふたり。
なんだかとっても絵になってますよね(笑)。
こちらに視線を向けた表情もいいけど、
こんな横顔もステキです♪

オリママ さんのコメント...

窓の外を物憂げに・・・
いったい何を考え、何を見つめていたんだろ
うね?
家のお二人さんも、雨や風が吹いていると
もじもじしながら外へ出ようとしないんですよ。
寒さが身に堪えるお歳になってきたのかな?