2007年7月31日火曜日

夕涼み~

今日も朝から暑かった~

いつも夕方になると東向きの和室に涼しい風が入ってくるのでワン、ニャンが集まってきます。
家の中では一番涼しいお部屋なんですよ~
日中おとなしくしている私も、窓前でお花の花摘みをしたり、水をあげたりして、夕涼みできるのがちょっと嬉しいですね~♪
きっと、ワンニャンも気持ちがいいのでしょう~

しかし、この窓幅だと3~4匹が限界かな?
後ろでは激しい争奪戦が・・・・



↑ 左からミュウー、ロミ、ジュリー、ナナ。 ナナの後ろにオリバー、リリ、が入りたいのですが・・・


↑ オリバー顔出し成功! 

明日もまた暑いのかな~
どの子の顔が見れるのかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな並んでかわいい~♪
窓がもうちょっと横長だったら
全員集合できるのにね(笑)。

でもこんなかわいいお顔が並んでたら
お庭でのお仕事も楽しくなっちゃうね♪

オリママ さんのコメント...

ろみいさん、毎日暑いですね~
梅雨おわりましたか?
毎日蒸し暑くてスピカちゃん&プロッキーちゃんのお散歩も大変ですね!
札幌も暑いのですが、梅雨がないので助かります。

あの窓から必ず陣取って顔を出す子誰だと思います?
こんな所でもかっとんでる、と言えばおわかりでしょう!親戚さんも似ているとか(笑)
やっぱり血でしょうか~

もう一枚の窓はずしたら全員集合できるかもね(笑)