2007年8月30日木曜日

一人っ子スイカ大きくな~れ!

その後の手毬ちゃんです。 少し大きくなりました。

携帯より大きくなりましたが、まだ片手で掴めるほどの大きさなんです。

 
写真だと大きく見えますよね~


重さは900g、りっぱなスイカには、ほど遠いけれど・・・・

まだまだ大きくなれるのかしら??? もう、9月だよ~

そうそう、心配していたオリバーも、今のところ手毬ちゃんには手をだしません。

えらいぞ、オリバー!! これからもよろしくね~

               本当に大きくなるのかな???







       

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手毬りちゃん その後ですね

携帯と一緒の写真
わぁ 大きくなったなぁと思っていました
そしてオリバー君との写真
・・・
まだまだ大きくなりそうですね
そんなに大きくならなくても味は天下一品のはずです
収穫祭には呼んで下さいね

オリママ さんのコメント...

ミルママ、お元気ですか!
手毬ちゃん、お盆の頃は急成長したのですが、最近はあまり成長してないみたい。
朝晩涼しくなってきましたからね。

せめて、もう一回り大きくなって欲しいです。
収穫近くなったらメールしますね!

匿名 さんのコメント...

テスト!テスト!!!

匿名 さんのコメント...

あれ~~~~~
どうしてだろう~~~~~
先日から10回以上コメントいれたんですが・・・送信できなくて諦めていたんです(涙)
もし、シルタイ母でダメなら・・・
名前のせいか!?
飛んで行っておくれ~~~~~!

匿名 さんのコメント...

いや~、何度もすみません!
道内旅行日記の時に、全く同じ方法で何度もコメント入れてたんですが・・・失敗の繰り返しで失礼致しました(ペコッ)
ついに、キャンカーで旅に出たのですね♪
景色といい、食べ物といい、最高に贅沢な旅でしたね。何より、家族で気まま旅ってのが羨ましいです(*^^*)
次は海渡っちゃいますか???なんつって!
我が家も、今月の第三か第四日曜連休に、サブちゃん方面へ出かける予定です。父ちゃんの休みとお天気次第なんですが・・・(笑)
本当に行けるのか???怪しいのですが、姉夫婦の家で食とトイレを確保(爆)したのでぶらり旅してきます~。
オリバーくんナナちゃんみたいな楽しい笑顔の綺麗な写真がたくさん撮れるといいのですが・・・
鮭!残念でしたね~~~
メスだったのかな???
もしそうだったらイクラさんも逃してしまったのね~~~(涙)

スイカ・・・大きくな~~~れ~~~(呪文)

オリママ さんのコメント...

シルタイ母さま、こちらこそ申し訳ございません。シルタイママのように、コメント入れても送信出来ない方が他にも・・・
もっと単純にコメント入れられるといいのに、面倒をおかけして申し訳ございません。

キャンカーでも、釣道具、キャンプ用品、バリ2個、その他となるとかなりの荷物でしたね!バリ2個埋まって、オリナナの顔がちょこっとだけ見えてましたよ(笑)てな訳で、
優雅な車内とはかなりかけ離れてましたわ~
5泊6日の気まま旅、とても楽しかったですよ。今月も鮭釣りいってきま~す。

サブちゃん方面もいいですね~
のんびり気まま旅してきてくださいな!
ブログ楽しみにしてますよ~